ANOUCHKAJOURNAL

Travel…

先日、夏期休暇を利用してGuamへ行って来ました。

着くと日本の異常な猛暑とは違い、多少湿度はあるものの過ごしやすい気候で優しく風が吹いてて気持ちいいほどでした。
Guamではshopが立ち並んだ中心地を軽く散策したり、プライベートビーチでのんびり、初のシュノーケリングにも挑戦しました。
キレイな色とりどりの魚達と一緒に泳いでる感覚はとても気持ちの良い何とも言えない時間でした。
後はクルージングでイルカウォッチング、アウトレットやナイトマーケットなど一通り楽しみ、またビーチでのんびり・・・

ホテルも高層階の部屋でとても眺めも良く、海とつながってるプールも心地よかったです。
ご飯も美味しかったし、現地の人もフレンドリーで、ローカルな町並みも好きでした。

旅行は新しい発見もあり刺激的で大好き!!
次はニューカレドニアかハワイもいいですね…♡

Share on Facebook