ANOUCHKAJOURNAL

KENZO

2011年からクリエイティブディレクターとして、Opening Ceremonyの創設者ウンベルト・リオン、キャロル・リムを迎えて生まれ変わった “KENZO”。私も大好きです。
今シーズン かなり人気の “虎” モチーフのスウェットやニット。見ればすぐにKENZOだとわかるくらいのインパクトがあります。
ブランドには主要となるアイコンが必要だと、ウンベルトとキャロルが考え、”虎” を大胆にプリントしたトップスを発表したところ、即完売になるほどの人気がでたそうです。

そして、2013 S/Sのテーマは「ジャングル」。引き続き “虎” のモチーフも登場しています。
虎の手のネックレスがすごくかわいかったです。
そんな虎をフューチャーしたKENZOのかっこいいMOVIEがあります。
KENZOのコンセプトにもある、「色」や「自然」がうまく合わさってすごく素敵です。
2013年もKENZOから目が離せないですね。

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